ようすけ♪の癒しの音楽〜o川(〃^▽^〃)川o

お知らせ

お知らせはまだありません

プレイヤー

配信予定

配信予定はまだありません。

音楽SNS「famm」で動画放映されました〜!

音楽SNSである「famm」で動画放映されました〜!
曲は「天使の翼〜大空の彼方へ〜」です。
私の曲も素敵な評価のコメントを頂きました〜!
皆様もお時間がありましたら是非覗いてみてくださ〜い(m*_ _)mペコ
faamトップページの左の動画のところです。
「ようすけ・enpty・faamTV今週オススメSONG」です。
音楽SNS「faam」

http://www.faam.jp/


ようすけ♪CDオーダーはこちらです「最近はお友達のプレゼントがとても多くなりました〜是非是非皆様もヒーリング曲をプレゼントしてみてはいかがですか?」
ようすけHP

2008-01-24 20:36:38投稿者 : ようすけ♪
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

サイワールドですごいことに!!

今週のサイワールドでJUKEBOXのトップ20にランクインとサイワールドミュージック、ピックアップソングに「X'masプレゼント」が掲載されています♪
「X'masプレゼント」は現在非常に人気がありまして一日に1000回以上の再生があります!
是非お時間がありましたら覗いてみてくださ〜い(m*_ _)mペコ

日本サイワールド


ようすけ♪CDオーダーはこちらです♪「最近はお友達のプレゼントがとても多くなりました〜是非是非皆様もヒーリング曲をプレゼントしてみてはいかがですか?」

ようすけ♪HP




2007-12-15 14:57:24投稿者 : ようすけ♪
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

サイワールドにて6週間連続でJUKE BOXでトップ20に〜!

またまたサイワールドのJUKE BOXにて6週連続トップ20に掲載中です〜!
曲は「天使の翼」です。この曲は韓国や日本全国で配信中の曲です〜♪
日本サイワールド


ようすけ♪CDオーダーはこちらです♪「最近はお友達のプレゼントがとても多くなりました〜是非是非皆様もヒーリング曲をプレゼントしてみてはいかがですか?」
ようすけ♪

2007-12-01 10:50:06投稿者 : ようすけ♪
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

オリジナルCD

はありません